本年の演奏は終了いたしました

diary|2015/12/27 posted.

昨日の「井上仁一郎✕野島史行クラシックギタークリスマスコンサートvol.5」をもちまして年内の演奏活動は無事終了ということになりました。
今年1年お世話になった全ての方に御礼申し上げます。

今月は19日に早々に帰郷し、20日に秋山ギター教室の発表会でソロ、それから秋山先生とのデュオも。
その後は忘年会でギター談義に花を咲かせたり。

21日は我が母校でもある福島高校の合唱部、そして橘高校合唱部とともに盲学校のクリスマスコンサートに参加しました。
なんとなくの印象でしかないんですが、最近の高校生はすごく素直で良い子なんだなと、時代を感じさせられました。
共学になったってことも関係有るかもしれませんが。

25日はNHKラジオ福島「ふくみみラジオ」に生出演させていただきました。
大まかな台本があったのでトーク内容を考えていましたが、地震速報が入ったりなどして実際にはその通りまんまには進まず、準備してた話ができなかった部分もありましたが、演奏含めなんとかなったかなと、自分に言い聞かせています。

26日は野島史行さんとのジョイント。
2011年、当時福島にいた野島さんと一緒に福島で何かできないかと始まったクリスマスコンサートも今年で5年目になりました。
今回は演奏以外の部分でやることが多すぎてドタバタだったんですが、20脚も椅子を追加するほど大盛況でありがたい限りです。
江部賢一先生のアレンジメントも演奏させていただきました。
天国の江部先生にも喜んでもらえたら嬉しいな。。。

ということでしばらく実家でのんびりしま〜す。
皆様良いお年を。

昨日のもよう↓

12431557_1504939816474585_1496619588_n 12421588_1504939826474584_1997932941_n 12435716_1504701773165056_1357477477_n 12404285_1504939306474636_1895599205_n


コメント

2件のコメント

  1. 山崎智代

    この一年色々の場所でご活躍され素晴らしいギターで大勢の方達を楽しませ、癒されてこられて充実した一年で良かったですね、
    私は楽しますことはできませんが素晴らしい先生や、コンサートに行きましたがJin さんのギターがきけなくて残念でした♪今年もあと僅かお体充分休めてまた来年も素晴らしいギターを沢山の方に聞かせてあげてくださいませ。
    o(*⌒―⌒*)o

    2015年12月27日|12:02| 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ