年頭所信表明2016

diary|2016/01/04 posted.

明けましておめでとうございます。

毎年新年に宣言している今年の目標。
2016年は「スピード・距離感・肉体改造」をスローガンに掲げてみようかと思います。
まるでスポーツ選手のような。と言ってもテクニックとかそういうことではなく、です。
肉体労働者には変わりありませんけども。

昨年2015年を振り返ってみると、これまでと比べ、自分一人で思ったように動けば良いって訳にはいかない場面が多く、何かと戸惑ったり、行き詰まったり、嫌になってしまうことが多かったように感じます、と言うか、これまでも十分そんなケースはあったはずなので、ようやく他人と自分との温度差が把握できるようになってきたと言いますか、もしかしたらようやく物心がついたのかもしれないとか、まあ要するに、疲弊し摩耗しながらどうにかこうにか大人の階段を上へ上へと、着々と加速度的に天国へ近づいて行っているってことですね。
2ndアルバムの発表と現代ギターの表紙に使ってもらったことが遠い昔のよう。。

年末年始で5キロ増量した僕はもう終わりです。笑
死ぬまで懸命に生きたいと思います。
スケジュール随時更新中。→→→ http://jin1inoue.main.jp/events/list/

今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

2件のコメント

  1. 山崎智代

    良いですね♪所信表明ですか、悩んだり、行き詰まったり、考えたり、若い証拠です!!
    私のように年を取ると何とか一年自分の好きなことをして過ごせたら良いかっとなるんです。大いに悩んでください!素晴らしい一年となるでしょう。因みにボケ防止にギターは続けています。上手くはなりませんが、((苦笑)

    2016年1月5日|11:54| 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ