雑誌掲載情報!

news|2015/08/20 posted.

ラティーナ、イントキシケイト、現代ギター。音楽誌3誌にインタビューを掲載していただきました。

月刊ラティーナ 2015年09月号(8/20発行)
アルバムに参加してくれた鈴木大介さんと一緒に、スペースシャワーの淡中さんとティートックレコーズの篠崎さんからインタビューを受けた内容になっています。
同誌にはギタリスト笹久保くんのキューバレポートなんかもあって面白いです。
ちなみに渋谷駅周辺では、本屋さん3店まわって見つけた最後の1冊を僕が買ってしまったので、ネット通販が確実かも知れません。

vol117

intoxicate vol.117(8/20発行)
タワーレコードが隔月で発行しているフリーマガジンに、1stアルバム発売時に引き続き掲載してもらいましたが、どういう訳かビジュアル系な雰囲気のページに紛れ込んでしまっていてちょっとソワソワします。
全国のタワレコ各店舗の他、コンサートホール、ライブハウス、美術館、カフェ、映画館、その他にも色んな場所にありますので探してみてください。配布場所

4910034810956

現代ギター 15年09月号(8/23発行)
そしてそして、クラシックギターと言えばこの雑誌ですが、なんと恐れ多いことに表紙にしてもらっちゃいました!
インタビューとCDレビューも載っていますし、日藝後輩の斉藤くんも満面の笑顔で載ってますので、これはもう必読ですよ皆さん。
読む用に、記念保管用に、贈答用に、是非3冊くらいどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ