ラジオ出演情報

news|2015/08/27 posted.

明日から僕は出稼ぎで居ないんですが、福島でのラジオ出演情報です。

8/28(金)17:00〜18:00 NHK福島ラジオ第1 ふくみみラジオ
ふくみみラジオ第142回は福島ゆかりのアーティスト特集みたいです。
なんと当日は花巻市の演奏会場から本番前に生電話で出演します。
電話出演は前にも経験ありますが、生放送はお初なのでドキドキです。

8/29(土)19:45〜20:00 エフエム・ポコ のりごま・とっちの、つながるラジオ☆
もうひとつは福島のコミュニティFMに実はこっそり4回目の出演。
すでに収録済みですが何を話したのかは覚えていません。笑
この番組は TuneIn Radio なんかでも視聴可能なので福島県外の方もどうぞ。

そして当の本人は初の岩手県でフルート牧野詩織さんとの演奏会3連チャンです。

8/28(金)19:00〜 フルートとギターの調べ第一夜@こっぽら土澤(花巻) 詳細

8/29(土)17:30〜 フルートとギターの調べ第二夜@箱根山テラス(陸前高田) 詳細

8/30(日)15:00〜 ミュージアムコンサート@岩手県立美術館(盛岡) 詳細

th_A4たて_表面 [更新済み]fg2 th_8月30日ミュージアムコンサートチラシ

有名曲からゴリゴリの大曲までスゴイ内容のコンサートになる予定です。
この機会を是非お見逃しなく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ