ラテン

news|2015/08/02 posted.

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

演奏活動ラッシュが一段落した最近は、新しいレパートリーに取り掛かったりしています。
暑いこの季節に相応しく、ことごとく南米音楽、ラテンものばかりです。
学生時代によく弾いていたピアソラ、モレル、シネシ、ジョビンなんかも引っ張り出しました。

ラテンと言えば、先月はラテン音楽雑誌にインタビューしてもらいました。
他にも、大手レコードショップのフリーマガジンと、ギター専門誌のインタビューも受けました。
詳しい情報は追ってお知らせいたしますが、どれも今月中にはご覧いただけるかと思います。

そんな真夏の演奏予定は以下の通りです。お近くの方は是非どうぞよろしくお願いいたします。

8/8(土)20:00〜 真夏のクラシックギター@cafeパレード(都立大) 詳細
出演:栗田和樹(ギター)、井上仁一郎(ギター)
パレード投げ銭ライブ第2弾。デュオてんこ盛り&ソロはラテンもので攻めてみます。

8/28(金)19:00〜 フルートとギターの調べ第一夜@こっぽら土澤(花巻) 詳細
出演:牧野詩織(フルート)、井上仁一郎(ギター)
初の岩手!地元のフルーティストとの共演や、郷土料理&地酒も楽しみです。

8/29(土)17:00〜 フルートとギターの調べ第二夜@箱根山テラス(陸前高田) 詳細
出演:牧野詩織(フルート)、井上仁一郎(ギター)
東日本大震災の被災地でもある陸前高田市に移動してのコンサート第二夜。

8/30(日)15:00〜 ミュージアムコンサート@岩手県立美術館(盛岡) 詳細
出演:牧野詩織(フルート)、井上仁一郎(ギター)
岩手最終日は美術館主催のミニコンサート(30分)に出演します。

アイキャッチ画像は今年の福島わらじ祭りの様子です。
このお祭りって東北なのにラテンぽい気がします。
楽しくて写真これ以外に撮るの忘れました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ