ひやおろし

news|2015/10/02 posted.

10月です。すっかり秋ですね。
芸術の秋、食欲の秋、あとはオクトーバフェストなんかもある10月。
何より10月1日は日本酒の日です。ひやおろし解禁!

そんな昨日は現代ギター社GGサロンでインストアライブをやらせてもらいました。
爆弾低気圧の中ご来場くださった皆様には本当に感謝です。
お買い上げのCDもお楽しみいただけたら幸いです。
共演の山﨑さんはじめ現代ギターさまにも感謝。

そして演奏は続きます。

10/18(日)14:30 ふたりの饗宴vol.2昼の部 あべき倶楽部(笹木野) 詳細
ありがたいことにこちらの昼の部は定員に達しましたのでご予約を締め切らせていただきます。

10/18(日)18:00 ふたりの饗宴vol.2夜の部 あべき倶楽部(笹木野) 詳細
夜の部はまだご予約可能です。独奏では昼の部とプログラムを入れ替える予定ですのでお楽しみに。

10/20(火)14:00 名曲の調べ大正琴 五反田文化センター音楽ホール(五反田) 詳細
これは伴奏だけなんですが、約30曲もの楽譜が最近になって届いたのでヒイヒイ言ってます。。

10/25(日)14:15 ジョイントコンサート 浦安オリエンタルホテル(新浦安) 詳細
栗田和樹くんとのソロありデュオありのジョイントコンサートです。栗田氏猥談に注目。

10/29(木)19:00 Harvest Time 五反田文化センター音楽ホール(五反田) 詳細
これも大正琴の伴奏で4曲ほど。

10/31(土)時間未定 かたやま祭 佐野市立葛生中学校(葛生) 詳細
佐野にある葛生中学校の学園祭にゲスト出演します。リサイタルです。わお!

先日お祝いでいただいたステキな江戸切子でひやおろしを飲みつつ頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ