手づくりマルシェに出かけよう!

news|2017/05/19 posted.

明日20(土)と21(日)、福島市のあづま総合運動公園で「ふくしま手づくりマルシェ」が開催されます。
全国から200店ものハンドメイドショップが集い、カフェ飲食ブースも40店超!
そしてそこら中でコンサートやパフォーマンス、ワークショップなどが行われます。

僕はまず12:30から、カフェ・スイーツエリア付近の「音楽巨石ステージ」でギターソロ演奏。
たぶんここは屋外っぽいですね。明日の天気は晴れ、最高気温31℃、、屋根あると良いな。

続いて14:15より、民家園内「広瀬座ステージ」でもギターソロ演奏の予定です。
ここは国の重要文化財の建物で立派な舞台があり、客席は畳敷きのようですね。

ピーカンの屋外と歴史的日本家屋での演奏、どちらも大変だと思いますが楽しんで弾きたいと思います。
皆様是非お出かけください!

詳細はこちら→ http://jin1inoue.main.jp/event/marche/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ