アレンジメント

news|2019/03/28 posted.

久々の更新になってしまいました。
メインのPCが古すぎてサイトの動作環境から外れたり、新しく買ったタブレットPCが壊れたり、プラグインの更新が上手くいかずに表示が真っ白になったり、、、色々な事が立て続けに起きたため、今回ようやく環境が整備されるまではなかなか更新する気が起きず、ずるずると今日に至った次第です。。

ところで、以前から他楽器との合わせには自分でアレンジすることが多くありましたが、ここ最近はソロでもアレンジものを積極的に演奏しています。
曲のリクエストを受けて演奏する機会が増えたので、自然とレパートリーがたまっていった結果でもあります。
そんなわけで今年はアレンジものをテーマに演奏活動をしていきたいと思っています。
早速ソロリサイタルがあるのでお知らせです。

GGサロンコンサート2019 @要町現代ギター社GGサロン
井上仁一郎 ソロギターリサイタル
5/24(金)19:00開演(18:30開場) 前売一般3,000円(学生2,500円)

GGサロンコンサート(詳細はこちらをクリック)


国分寺 夜のひとときコンサートvol.7 @国分寺市立いずみホール
井上仁一郎 クラシックギターコンサート
6/23(日)19:30開演(19:00開場) 一般2,000円(学生100円)

夜のひとときコンサート(詳細はこちらをクリック)


5月の要町は自編の他に幾つか有名な素敵アレンジものも盛り込む予定。
6月の国分寺は1時間ほどと短めなので全て自編でいこうかなと思っています。
皆さま是非遊びに来てくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ