九月のこと

news|2018/08/28 posted.

昨日の本番をもって8月の本番は全て無事完了です。
お世話になった多くの皆様に感謝申し上げます。

来月9月のお知らせです。

9/17(月・祝)は ハビエル・コントレラス東京公演 に出演させていただきます。
ハビエルは南米チリ出身のコンポーザーギタリストで「バリオスの後継者」なんても言われています。
僕は彼の作曲した「南の夜の歌」と、南米の名曲の合わせて10分位をソロで演奏します。
その他にアンサンブルにも数曲参加予定です。
五反田文化センター音楽ホール で15:00開演。
前売チケットも預かっていますので、ご希望の方は contact よりご連絡ください。

9/30(日)は 楠門下生によるギターウクレレ発表会 にゲスト出演させていただきます。
オリジナルアレンジを中心に20~30分のギターソロをお届けしようかと企んでおります。
国分寺市立いずみホール で13:00開演、ゲスト演奏は15:30頃の予定です。

この秋もひやおろしを楽しみにして日々頑張っていきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ