佐野と市川

news|2017/11/16 posted.

岩手・陸前高田での山籠りレコーディングも一段落し、福島と東京を行き来する日常に戻りました。

さて、今年も11/23(木・祝)に、佐野市での学校公演に出演させていただくことになっています。
3年前の文化庁派遣事業から、常盤中学校、葛生中学校と続き、今年は佐野小学校にお邪魔します。
ギターソロの他に、例によって今年もコラボが盛り沢山。
ブラスバンドとの共演、チリ出身の女性歌手とのデュオ、さらに合唱ともコラボする予定です。
と言っても詳細が決まったのはつい先日なんですけどね。
ドタバタですが何とか良いものを目指して頑張るのみです。
自分も学校の現場に携わって15年近くになるので、こう直前にバタバタっと決まるのにも慣れました。

そして11/25(土)は市川市・行徳でのチャリティーコンサートに出演します。
こちらはお寺の本堂で開催の投げ銭制で、テノール大久保豊典さんとのジョイントになります。
多くの方のご来場をお待ちしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ