のんびり

diary|2016/02/29 posted.

更新が久々になってしまっていますが、ちゃんと生きています。
そして残念ながら着々と肥えています。
大学卒業時から比べて+10kg、一人暮らし初年度で痩せてた時期と比べると+20kgにもなります。
なかなかのいいペースです。

演奏のペースに関しては今年はのんびり。
昨年の、アルバムづくりもあり1ヶ月の海外もありの中での、年間約60の本番、多い月には月間11本のペースから比べると、だいぶのんびりしたペースで今年は生きております。
その分ひとつひとつの密度を濃くしていければ良いかなと。
ありがたいことに月間3つくらいはどこかしらで演奏してますけどね実はこっそり。

それでも今年は6月と9月に大きな本番が予定されているので、そこに照準を絞ってしっかり準備をしていこうと思います。
久しぶりにソロで90分とか演奏する感じになりそうなので、体力づくりでジョギングとかしようかな。
詳細が出たらお知らせしますのでお楽しみに〜。

最後に最近のメシたち。横浜家系、エスニック、沖縄料理、イタリアン。

IMG_20160214_112921b IMG_20160216_135730 IMG_20160213_193500 IMG_20160224_215048

コメント

4件のコメント

  1. 山崎智代

    仁さん、そりゃあ体重増えますは美味しいご馳走食べてその上お酒でしょ、でも今迄細かったから、でも暴飲暴食はあまりいい事は無いでしょうね、6月9月に向けて頑張って下さいませ。

    2016年2月29日|13:30| 返信

  2. 中田美恵子

    つくし野で思いがけず演奏聞かせていただきました。気さくな人柄、素晴らしい音色すっかりファンになってしまいました。
    ひまわりステキでした。次回の演奏会楽しみにします。

    2016年3月13日|15:24| 返信

    • 井上仁一郎

      ありがとうございます。そんなふうに言っていただき嬉しい限りです。つくし野にはまたそのうちお邪魔させていただくこともあると思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      2016年3月13日|22:54| 返信
      http://jin1inoue.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Upcoming Events

FB-f-Logo__blue_1024  YouTube-icon-full_color  Twitter_logo_white3

アーカイブ